アイドル DVD ネタバレショックサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

アイドル DVD ネタバレショックサイトトップ >AKINA >>AKINA Love Mission2[DVD] 感想

AKINA Love Mission2[DVD] 感想

は~い(V^-°)
海水浴で、思いっきり夏を楽しむシーズンです♪

AKINA Love Mission2[DVD]って、AKINAちゃんがとっても可愛いんだよ!アイドルグループ・元Folder5のメインボーカルで、現在は女優・バラエティなどマルチに活躍するアイドルだもの、当然だよね!!

元気娘・AKINAのキュートでセクシーな映像から目が離せません。
管理人はここが満足しているところさ(*´∀`)ノ

ボクはAKINAちゃんが好きなのでDVDのことはとっても気になる!

そうそう『人気グラビアアイドル・森下悠里が初主演したVシネマ『人生逆転ゲーム』(8月6日DVDレンタル開始)の上映会が30日、都内の映画館で行われた。 7月30日(金)19時30分-映画(オリコン)-記事・写真』という話題もありました。

アイドルにはやっぱり癒されたい!特技と言われるダンスシーンは必見です。AKINAちゃんの激しい腰ふりダンスに癒されちゃいましょうね!!

和泉本町にはAKINAのこと知っている人ってどのくらいいるのかな?あまり関係ないけど・・・。

実はこの間もね、トピックにいる時、AKINAのことが頭に浮かんできちゃった。ははは・・・。

この間の職場では 『 MBC 観れました。 番組始めカン・ホドンに抱っこされて坐ったKANGTAでした。(笑) そして「KANGTAはアイドルのアボジ」と紹介され爆笑。 11時20分に番組が始まり12時10分弱まで約50分位の放送でした。 KANGTAはほんと早口でした。 』 こんな話題が出ていました。

また会えるといいな♪
  • コメント : -
  • トラックバック : -
株に関する知識
