アイドル DVD ネタバレショックサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


アイドル DVD ネタバレショックサイトトップ >日記 >>Love Mission2 AKINA DVD 感想

Love Mission2 AKINA DVD 感想

どうも!AKINAのおかげで、元気いっぱいの管理人です(ノ ̄ー ̄)ノ♪

AKINAって可愛い!アイドルのDVDと言ったらアイドルグループ・元Folder5のメインボーカル”AKINA”だよ♪彼女はさぁ、は女優・バラエティなどマルチに大活躍なんだからね (⌒0⌒)/~~~

ほんとファンの一人として僕にも言わせて下さいな?!

AKINAを知らない人でも、『Love Mission2』の激しい腰ふりダンスシーンという映像を見せつけられたら驚かされると思う!!!(あの腰ふりはすっごいよ~♪)

そういえば、『グラビアアイドルの村上友梨(17)が26日、DVD「萌ゆるッ山ガール!!」(ポニーキャニオン、3990円)の発売記念イベントを東京・外神田の石丸ソフト本店で開催 9月27日(月)0時28分-エンタメ総合(サンケイスポーツ)-記事・写真』 が今ホットなニュースらしい!

アイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、女優”AKINA”にはやっぱり癒されますね~♪

この間見かけた、沢井駅で勉強するふりしてた学生さん、本当は彼もAKINAが好きだったりして。ハハハ・・・o(^o^)o

友だちと、あそ房で話していたら、なんとなく『Love Mission2』のことを思い出しちゃった。これってもしかして恋かなあ~?ハハハ・・・

僕はとにかくAKINAが大好きですから彼女のダンスシーンがダ~イ好きだー♪

この話題はどうかな?『貧乳ビキニが萌える浜田翔子ちゃんが棒で全身突っつかれちゃう。 idolsuki 』・・・う~ん、何とも言えないな!!

※アイドル情報サイト!
グラビアDVDレビューでGoGo
山中知恵 Sweet Days 過激にヤった画像が・・・
ゆうみ 天然美少女~ゆうみデビュー「奇跡の美少女」の過激画像が・・・

それではみなさん、また会いましょうヾ( ^ _ ^ )

theme : ☆女性アイドル☆
genre : アイドル・芸能

  • コメント : -
  • トラックバック : -
株に関する知識
