アイドル DVD ネタバレショックサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

アイドル DVD ネタバレショックサイトトップ >AKINA >>やるー!AKINA Love Mission2ってスッゴイね

やるー!AKINA Love Mission2ってスッゴイね

Love Mission2にマジで恋した管理人です!

AKINAは良いよね~♪
アイドルと言ったらアイドルグループ・元Folder5のメインボーカル、現在は女優・バラエティなどマルチな活躍をしているアイドルのAKINAが一番ですよ(*´∀`)ノ

AKINAファンの僕はすごくこだわりがあるから言わせてもらうけど。
『Love Mission2』のダンスシーンは絶対に見逃せませんよ!なんといってもあの激し過ぎる腰の振り方は半端ありませんよ!そこはやっぱり見逃せるわけないいんですよね♪

あの水着が食い込んでしまうシーンというのはやっぱり刺激的!僕はめまいがします!!

友だちと、(株)築地すし好/本社で話していたら、なんとなくAKINA のことを思い出しちゃった。これってもしかして恋?ハハハ・・・!

僕はとにかくAKINA Love Mission2が大好きですからダンスシーンというのは、けっこう満足してます!!

最近『 ジャパニーズアイドルプロジェクトとは、日本のブレイク中のアイドルを世界のファンのために 世界へ連れて行くというコンセプトで、今年初始動することとなった日米合同の国際文化交流 企画。 ■ [ 真野恵里菜 ] ハロプロ 真野恵里菜 』という話題がありました!

といったところで
今日はお終いでーす♪

theme : ☆女性アイドル☆
genre : アイドル・芸能

  • コメント : -
  • トラックバック : -
株に関する知識
