アイドル DVD ネタバレショックサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

アイドル DVD ネタバレショックサイトトップ >AKINA >>AKINA Love Mission2(DVD) ランキング

AKINA Love Mission2(DVD) ランキング

やっぱり今日も暑いです!お元気ですか?!
AKINAって可愛いよね。アイドルのDVDと言ったらアイドルグループ・元Folder5のメインボーカルのAKINAだよ、彼女はやっぱりいいと思いますよ (⌒0⌒)/~~~

アイドルファンの僕にも言わせて下さい。

AKINAを知っている人でも、元気娘のキュートでセクシーな姿に視線が釘付け!ファン必見のダンスシーンもありました!ということ知らない人が多い気がする!!

グラビアアイドルだってアイドルです。AKINAちゃんがセクシーな姿でダンスシーン!いやいやこれはすっごいですね~♪AKINAちゃん、ここまでやりますか!!

宇津木町には、彼女のこと知っている人ってどのくらいいるのかな?まあ、あまり関係ありませんね (;^_^A

友だちと、ノアズアークで話していたら、なんとなく『Love Mission2』のことを思い出しちゃった。これってもしかして恋かなあ~?ハハハ・・・

アイドルグループ・元Folder5のメインボーカルのAKINAにハラハラドキドキ・・・僕は妄想の世界に一直線だ~!!

今日はこのへんで・・・バイバ~イ♪

theme : ☆女性アイドル☆
genre : アイドル・芸能

  • コメント : -
  • トラックバック : -
株に関する知識
