アイドル DVD ネタバレショックサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


アイドル DVD ネタバレショックサイトトップ >AKINA >>AKINA Love Mission2 レビュー

AKINA Love Mission2 レビュー

暑い日が続きます、熱中症には気を付けましょう♪

AKINA Love Mission2はファンから圧倒的な支持と人気を集めています。そしてアイドルグループ・元Folder5のメインボーカルです。現在は女優・バラエティなどマルチな活躍をしているAKINAの、キュートでセクシーな映像が満載だよ!これが男性陣を惹きつけてるってことじゃない?

AKINAのことを知らない人でも、「 Love Mission2」のダンスシーン!これは一度、見ておいても損はないと思いますよ?!

巷では『そんなこと言われたら、かっこよすぎて胸が苦しい!インディアナ大学の宇宙哲学者Nikodem Poplauski氏の見解が正しいとすれば 8月17日(火)11時18分-エンタメ総合(ギズモード・ジャパン)-記事・写真』ということが話題らしいですね。

AKINAみたいに女優・バラエティなどで活躍するアイドルがあんな風に激しいダンスをしたらハラハラドキドキ・・・胸の鼓動が止まりません!!

友だちと、TGIフライデーズ渋谷神南店で話していたら、なんとなくAKINAのことを思い出しちゃった。これってもしかして恋かなあ~?ハハハ・・・

なんだかねえ、Love Mission2はAKINAにカメラが近すぎる気がする?!そこがまたいいところところなんですよね!!

こちらもいいかも『 ◆3分間経過◆ マリー「ごきげんよぅ~みなさん」 茉帆「みんなのアイドルマリー、茉帆ですわ 」 ネーヴェ「あのさ、すっごく今更って感じなんだけど」 マリー「ぅぅわあああん~折角↑のよぅなキャラで行こうと思ったのにぃ~」 茉帆「マリーが気づく 』・・・なるほどね。

それではまた、
明日はいい日だ。がんばろ~^^

theme : ☆女性アイドル☆
genre : アイドル・芸能

  • コメント : -
  • トラックバック : -
株に関する知識
