アイドル DVD ネタバレショックサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


アイドル DVD ネタバレショックサイトトップ >AKINA >>AKINA Love Mission2はまっちゃった♪

AKINA Love Mission2はまっちゃった♪

台風が接近中です。天候の変化にお気を付けくださいネ <(_ _)>

AKINAの「Love Mission2」、AKINAちゃん可愛い (ノ ̄ー ̄)ノ♪

AKINAはアイドルグループ・元Folder5のメインボーカルで、現在は女優・バラエティなどマルチな活躍をしているアイドルです!その元気娘・AKINAちゃんのキュートでセクシーな映像が満載というのが何を隠そう・・・「Love Mission2」だよ!

もちろん何もかくしませんが・・・?!
それってやっぱり納得するしかありません♪

AKINAのことをたとえ知っているとしても、AKINAの「Love Mission2」でのダンスシーン!これってあんな紐ビキニで激しく腰振って大丈夫?などとあらぬ心配をしてしまいました!これは絶対にドキドキもんですよホント♪胸がドキドキしちゃったもんね!!

いつだったか、ぼんやり(株)ルーツ近辺を歩いていたらAKINA Love Mission2のことが頭に浮かんでくるんですよね。
アイドルにはやっぱり癒されたい、AKINAのダンスシーンに癒されましょう!!

ちょっと聞いた話ですが『 アイドルちゃんイベントではほとんど撤去されてしまうベンチが置いたまま。 いつもは遠巻きに位置取るワタシでも、この日ばかりはなんとなくヲタさんの近くに陣取る。 この日ばかりは精いっぱい声だしする気持ちでいましたので 』・・・これはどうだろう?

・・・と、書いてみるテスト
  • コメント : -
  • トラックバック : -
株に関する知識
