アイドル DVD ネタバレショックサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト


アイドル DVD ネタバレショックサイトトップ >AKINA >>AKINA Love Mission2[DVD]の口コミは・・・

AKINA Love Mission2[DVD]の口コミは・・・

今日も暑いですネ!水分をしっかり補給しましょう♪

AKINA Love Mission2[DVD]ってさ、AKINAちゃん、アイドルグループ・元Folder5のメインボーカルで、現在は女優・バラエティなどマルチに活躍するアイドルです。

だから元気娘・AKINAのキュートでセクシーな映像から目が離せません。そこが大満足なんですよ♪

AKINAを知っていても、「 Love Mission2」の[DVD]はねえ、特技と言われるダンスシーンはファンだったら見逃すことはできません!!ということ知らない人が多いんだよね。

巷では『 配信URL:http://www.ustream.tv/channel/creatv-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC▼午後11時~ 運営放送 ~ユーザー参加ミーティング~ ニコニコ動画の運営 7月23日(金)16時31分-インターネット(ITmedia News)-記事』ということが話題らしいですね。

西尾久にはAKINAのこと知っている人ってどのくらいいるのかな?あまり関係ありませんね (;^_^A

友だちととり樹亭で話していたら、なんとなくAKINAのことを思い出しちゃった。これって危険かな?

カメラが近すぎる気がする?映像と?あっ、そこが良いところなんですが、ですが、何といってもダンスシーンですよ!腰の振りが激しいこと!胸がドキドキしてしまいます!!

ちょっと聞いた話ですが『ファミリークラブより「SMAP×SMAP」の番組協力が出ています。 収録日:6/2(水) 〆切:5/30 23:59 詳細はJohnny's netをご覧ください。 テーマ= SMAP - ジャンル= アイドル・芸能 日本最大級の格安航空券 』・・・これはどうだろう?

ではでは、
明日はいい日だ。がんばろ~^^
  • コメント : -
  • トラックバック : -
株に関する知識
