アイドル DVD ネタバレショックサイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

アイドル DVD ネタバレショックサイトトップ >AKINA >>AKINA Love Mission2[DVD] 画像

AKINA Love Mission2[DVD] 画像

毎度どうも、管理人です^ ^
みんなも知ってる?AKINA Love Mission2[DVD]って可愛いよね(*´∀`)ノ

AKINAちゃんは、あのアイドルグループ・元Folder5のメインボーカルだよ!!

今、とっても旬なタレント、女優・バラエティなどマルチに活躍するアイドルです。だから元気娘・AKINAのキュートでセクシーな映像から目が離せません。

AKINAダンスは特技だって!だからダンスシーンの腰の振りはショックを受ける人がいるかもしれませんよ~!!

最近の話題では『グラビアアイドルの熊田曜子(28)が、27日に発売された最新DVD「天照―アマテラス―」の発売を記念して31日、都内でイベントを開催した。 7月31日(土)20時15分-エンタメ総合(スポーツ報知)-記事』ということだそうです、どう思います?僕は、AKINAがいいなあ~!!

柴崎にはAKINAのこと知っている人ってどのくらいいるのかな?あまり関係なかったか (;^_^A

AKINAを思い出しながら歩いていたらついつい赤坂風花まで来てしまいました(汗)

『 握手ぐらいはさせられるでしょう。(^^;) 一種の「手打ち」ですね。 何はともあれ、よかったよかった。 こもごも日和り。「角度をかえれば…」より テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能 タグ : 神田朱未 こもごも日和り。 』・・・こっちも興味あるよね!!

ではでは、
明日はいい日かな~
  • コメント : -
  • トラックバック : -
株に関する知識
