

AKINA Love Mission2(DVD) レビュー

暑い日が続きます、熱中症には気を付けましょう♪
Love Mission2」というDVDって、アイドルグループ・元Folder5のメインボーカルのAKINAが今や女優・バラエティなどマルチに活躍なんだよね。そのAKINAの作品なんだよ、管理人はここに満足しているところさ(*´∀`)ノ

AKINAを知っている人、「 Love Mission2」では元気娘・AKINAちゃんのキュートでセクシーな姿に視線が釘付け!ファン必見のダンスシーンもありました。ということ知らない人が多い気がする!!

世間では 『若手男性R&Bシンガーの中でもアイドル的人気を誇り、波に乗っているプリンス・オブ・R&Bことトレイ・ソングス(Trey Songz)が 8月3日(火)20時33分-音楽(bmr.jp)-記事』 と話題ですね。

グラビアアイドルってすごいですね。アイドルグループ・元Folder5のメインボーカルのAKINAがここまでやってもいいのかな?

いつだったか、ぼんやり竹川勝次近辺を歩いていたらAKINA Love Mission2(DVD)のことが頭に浮かんでくるんですよね。

アイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、AKINAにはやっぱり癒されますね!

この間のの職場では 『 アイドルとキッス。(きたねえ部屋だな) ところが。 やがて自我が芽生えたアイドルは、 “基本的猫権”や“選択の自由”を覚え・・・ 「もう・・・無理なの。だってアタシ他に・・・」 アンは他の男との道を選んだ。 「女の幸せを極めたわ。 』 こんな話題が出ていました。

終わり
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Love Mission2 AKINA DVD 動画

いかがお過ごしですか?!夏バテには気をつけましょう♪
Love Mission2 AKINA DVDって可愛いですよね。アイドルのDVDと言ったらアイドルグループ・元Folder5のメインボーカル”AKINA”がやっぱり良いと思うな (⌒0⌒)/~~~

今じゃ、女優・バラエティなどマルチに大活躍だよ!そのAKINAのDVDなんだからさ、アイドルファンの僕にも一言いわせてくださいな!

みんなもファン必見といわれるダンスシーンも楽しめるし
きっと満足できますよ \(>▽<)/

世間では『[映画.com ニュース] 人気アイドルグループ「AKB48」の増田有華が映画初主演を果たした「ひとりかくれんぼ 新劇場版」が7月31日、公開初日を迎え、増田をはじめ 8月1日(日)21時30分-映画(映画.com)-記事・写真』が話題?それはそれでいいかもしれませんね!

アイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、”AKINA”には癒されますね!

AKINAを思い出しながら歩いていたらついついカフェデュモンド&ザ・どんまで来てしまいました(汗)

こちらもいいかも『 (4:59) http://nico.ms/sm11177924 #nicovideo #sm11177924 # 22:19 【手書き】 日高愛 のやさしい時間 【 アイドルマスター 】 (2:05) http://nico.ms/sm10175703 #nicovideo #sm10175703 # 22:26 @ialis_psu おやすみですー # 22:49 』・・・なるほどね。

それではまた、
おしまい!!!
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Love Mission2 AKINA[DVD]ランキング

海水浴で、思いっきり夏を楽しむシーズンです♪

Love Mission2 AKINA[DVD]って可愛いよね。アイドルと言ったらAKINAはアイドルグループ・元Folder5のメインボーカルだったんだよ!
だから、AKINAが一番ですよね(*´∀`)ノ 

アイドルファンの僕はすごくこだわりがあるから言わせてもらうけど。

AKINAのことを知っていても、「Love Mission2 」は元気イッパイなAKINAちゃんが見せるセクシー&キュートな姿に視線が貼り付けです!!ということ知らない人が多いんだよね。

最近の話題でもね、『 配信URL:http://www.ustream.tv/channel/creatv-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC▼午後11時~ 運営放送 ~ユーザー参加ミーティング~ ニコニコ動画の運営 7月23日(金)16時31分-インターネット(ITmedia News)-記事』 やっぱりみんな気になってるのかな。

僕はとにかく、AKINAが大好きで元気イッパイなAKINAちゃんの映像に視線が貼り付けです!!

南町には、AKINAのこと知っている人ってどのくらいいるのかな?あまり関係ありませんね (;^_^A

アイドルにはやっぱり癒されたい!あなたって最高です!!

こちらはどうかな『皆さん、こんばんはー 記事名が、NONSTYLEの井上さんのブログの「井上裕介のみんなのアイドルになりたくて」パクってますがお気になさらず♪(笑) ちなみにオシャレではなくオサレ…これは確定です(笑)(ミカタンブログ参照) 今日は 』・・・なるほどね。どうなんでしょうか?

本日はここまで、
それでは、さようなら
  • コメント : -
  • トラックバック : -

AKINA Love Mission2[DVD] 画像

毎度どうも、管理人です^ ^
みんなも知ってる?AKINA Love Mission2[DVD]って可愛いよね(*´∀`)ノ

AKINAちゃんは、あのアイドルグループ・元Folder5のメインボーカルだよ!!

今、とっても旬なタレント、女優・バラエティなどマルチに活躍するアイドルです。だから元気娘・AKINAのキュートでセクシーな映像から目が離せません。

AKINAダンスは特技だって!だからダンスシーンの腰の振りはショックを受ける人がいるかもしれませんよ~!!

最近の話題では『グラビアアイドルの熊田曜子(28)が、27日に発売された最新DVD「天照―アマテラス―」の発売を記念して31日、都内でイベントを開催した。 7月31日(土)20時15分-エンタメ総合(スポーツ報知)-記事』ということだそうです、どう思います?僕は、AKINAがいいなあ~!!

柴崎にはAKINAのこと知っている人ってどのくらいいるのかな?あまり関係なかったか (;^_^A

AKINAを思い出しながら歩いていたらついつい赤坂風花まで来てしまいました(汗)

『 握手ぐらいはさせられるでしょう。(^^;) 一種の「手打ち」ですね。 何はともあれ、よかったよかった。 こもごも日和り。「角度をかえれば…」より テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能 タグ : 神田朱未 こもごも日和り。 』・・・こっちも興味あるよね!!

ではでは、
明日はいい日かな~
  • コメント : -
  • トラックバック : -

AKINA Love Mission2[DVD] 評価

AKINA Love Mission2にマジで恋した管理人で~す( ̄+ー ̄)キラーン

AKINA Love Mission2はファンから圧倒的な支持と人気を集めてるAKINAちゃんのDVDだよ!アイドルグループ・元Folder5のメインボーカルだったんだよね~ (ノ ̄ー ̄)ノ♪

現在は女優・バラエティなどマルチに活躍するアイドルなんだ!元気娘・AKINAのキュートでセクシーな映像から目が離せません!!これが男性陣を惹きつけてるってことじゃない?

AKINAのことを知っている人、特技と言われるダンスシーンはファンだったら見逃すことはできません!!ということ知らない人が多いんだよね。

世間では『アイドルグループ・アイドリング!!!15号として活躍中の朝日奈央をはじめとする若手専属モデルが「リンパマッサージをやってる」など美容にまつわる 7月31日(土)17時33分-エンタメ総合(オリコン)-記事・写真』が話題?それはそれでいいかもしれませんね!

油平にはAKINAのこと知っている人ってどのくらいいるのかな?あまり関係なかったか (;^_^A

友だちと(株)松屋フーズ梅屋敷店で話していたら、なんとなくAKINAのことを思い出しちゃった。これって危険かな?

僕はとにかくAKINAが大好きなのでダンスシーンはとっても満足!!

ちょっと聞いた話ですが『 視線 「有名な猫でしょう?」 「石神井に住んでるんですか?」 「写真を撮らせてください」等々 猫界のアイドルの座不動なり 帰りにはウオーキングも披露 新米カメラマン 大忙しの対面となりました 会え 』・・・これはどうだろう?

てなわけでまた会えるといいな♪(゜-^*)/
  • コメント : -
  • トラックバック : -
株に関する知識
