

AKINA Love Mission2はまっちゃった♪

台風が接近中です。天候の変化にお気を付けくださいネ <(_ _)>

AKINAの「Love Mission2」、AKINAちゃん可愛い (ノ ̄ー ̄)ノ♪

AKINAはアイドルグループ・元Folder5のメインボーカルで、現在は女優・バラエティなどマルチな活躍をしているアイドルです!その元気娘・AKINAちゃんのキュートでセクシーな映像が満載というのが何を隠そう・・・「Love Mission2」だよ!

もちろん何もかくしませんが・・・?!
それってやっぱり納得するしかありません♪

AKINAのことをたとえ知っているとしても、AKINAの「Love Mission2」でのダンスシーン!これってあんな紐ビキニで激しく腰振って大丈夫?などとあらぬ心配をしてしまいました!これは絶対にドキドキもんですよホント♪胸がドキドキしちゃったもんね!!

いつだったか、ぼんやり(株)ルーツ近辺を歩いていたらAKINA Love Mission2のことが頭に浮かんでくるんですよね。
アイドルにはやっぱり癒されたい、AKINAのダンスシーンに癒されましょう!!

ちょっと聞いた話ですが『 アイドルちゃんイベントではほとんど撤去されてしまうベンチが置いたまま。 いつもは遠巻きに位置取るワタシでも、この日ばかりはなんとなくヲタさんの近くに陣取る。 この日ばかりは精いっぱい声だしする気持ちでいましたので 』・・・これはどうだろう?

・・・と、書いてみるテスト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

AKINA Love Mission2(DVD)これってどうかな

いかがお過ごしですか?!夏バテには気をつけましょう♪

AKINA Love Mission2(DVD)って、アイドルグループ・元Folder5のメインボーカルのAKINAが、今や女優・バラエティなどマルチに活躍している!。その作品だから管理人この映像には本当に満足しているところさ(*´∀`)ノ

AKINAファンの人、元気娘・AKINAちゃんのキュートでセクシーな姿に視線が釘付け!ファン必見のダンスシーンに思いっきり癒されちゃいましょう!!

巷では『1320GMT  16日終盤ユーロ/ドル  1.2950   1.2930ドル/円  87.010 86.590ユーロ/円  112.70  111.92 7月20日(火)4時38分-市況(ロイター)-記事』ということが話題らしいですね。FXやっている人は目が離せませんね?!

実はこの間ねえ、イタリアン・トマトカフェジュニア町田東急ツインズ店にいる時AKINA のことが頭に浮かんできちゃった。ハハハ・・・

ちょっと聞いた話ですが『 懇親会あり 出演者: 魚井宏高さん (大阪電気通信大学の名物教授) 福田 萌さん(iPhoneアイドル) 望月 大作さん(ツブヤ大学 事務局代表) 山村和久さん (Podcastの魔術師) 塩見政春さん(合言葉はデジタルハリウッド) 玉置泰紀さん(関西ウォーカー 』・・・これはどうだろう?

ではでは、
・・・と、こんな事書いてみる
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Love Mission2 AKINA DVDランキング

やっぱり今日も暑いです!お元気ですか?!

Love Mission2」のAKINAはファンから圧倒的な支持と人気を集めてるアイドルグループ・元Folder5のメインボーカル!”AKINA”は女優・バラエティなどマルチに大活躍です!その元気イッパイなAKINAちゃんがキュートでセクシーな映像集が「Love Mission2」というわけです!

これにはホントにとっても満足!これなら男性陣を惹きつけてしまいますよね?

みんなもファン必見のダンスシーンも楽しめてきっと大満足ですよ\(>▽<)/

アイドルにはやっぱり癒されたい!あなたってやっぱり可愛いで~す!!

こちらはどうだろう?『 さて、そのオナ禁ですが、何が辛くなるかというと、 AVよりもアイドルビデオなんですね。 真のエロは見えるものではなく見えないものにある、という事なんでしょうか。 覚醒中はAVなりアイドルビデオなり妄想を膨らませるトリガーが必要となり 』・・・なるほどね。

それではまた、
ま、今日はここまでとして、さようなら~☆
  • コメント : -
  • トラックバック : -

AKINA Love Mission2(DVD) レビュー

暑い日が続きます、熱中症には気を付けましょう♪
Love Mission2」というDVDって、アイドルグループ・元Folder5のメインボーカルのAKINAが今や女優・バラエティなどマルチに活躍なんだよね。そのAKINAの作品なんだよ、管理人はここに満足しているところさ(*´∀`)ノ

AKINAを知っている人、「 Love Mission2」では元気娘・AKINAちゃんのキュートでセクシーな姿に視線が釘付け!ファン必見のダンスシーンもありました。ということ知らない人が多い気がする!!

世間では 『若手男性R&Bシンガーの中でもアイドル的人気を誇り、波に乗っているプリンス・オブ・R&Bことトレイ・ソングス(Trey Songz)が 8月3日(火)20時33分-音楽(bmr.jp)-記事』 と話題ですね。

グラビアアイドルってすごいですね。アイドルグループ・元Folder5のメインボーカルのAKINAがここまでやってもいいのかな?

いつだったか、ぼんやり竹川勝次近辺を歩いていたらAKINA Love Mission2(DVD)のことが頭に浮かんでくるんですよね。

アイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、AKINAにはやっぱり癒されますね!

この間のの職場では 『 アイドルとキッス。(きたねえ部屋だな) ところが。 やがて自我が芽生えたアイドルは、 “基本的猫権”や“選択の自由”を覚え・・・ 「もう・・・無理なの。だってアタシ他に・・・」 アンは他の男との道を選んだ。 「女の幸せを極めたわ。 』 こんな話題が出ていました。

終わり
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Love Mission2 AKINA DVD 動画

いかがお過ごしですか?!夏バテには気をつけましょう♪
Love Mission2 AKINA DVDって可愛いですよね。アイドルのDVDと言ったらアイドルグループ・元Folder5のメインボーカル”AKINA”がやっぱり良いと思うな (⌒0⌒)/~~~

今じゃ、女優・バラエティなどマルチに大活躍だよ!そのAKINAのDVDなんだからさ、アイドルファンの僕にも一言いわせてくださいな!

みんなもファン必見といわれるダンスシーンも楽しめるし
きっと満足できますよ \(>▽<)/

世間では『[映画.com ニュース] 人気アイドルグループ「AKB48」の増田有華が映画初主演を果たした「ひとりかくれんぼ 新劇場版」が7月31日、公開初日を迎え、増田をはじめ 8月1日(日)21時30分-映画(映画.com)-記事・写真』が話題?それはそれでいいかもしれませんね!

アイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、”AKINA”には癒されますね!

AKINAを思い出しながら歩いていたらついついカフェデュモンド&ザ・どんまで来てしまいました(汗)

こちらもいいかも『 (4:59) http://nico.ms/sm11177924 #nicovideo #sm11177924 # 22:19 【手書き】 日高愛 のやさしい時間 【 アイドルマスター 】 (2:05) http://nico.ms/sm10175703 #nicovideo #sm10175703 # 22:26 @ialis_psu おやすみですー # 22:49 』・・・なるほどね。

それではまた、
おしまい!!!
  • コメント : -
  • トラックバック : -
株に関する知識
