

Love Mission2 AKINA DVD 感想

どうも!AKINAのおかげで、元気いっぱいの管理人です(ノ ̄ー ̄)ノ♪

AKINAって可愛い!アイドルのDVDと言ったらアイドルグループ・元Folder5のメインボーカル”AKINA”だよ♪彼女はさぁ、は女優・バラエティなどマルチに大活躍なんだからね (⌒0⌒)/~~~

ほんとファンの一人として僕にも言わせて下さいな?!

AKINAを知らない人でも、『Love Mission2』の激しい腰ふりダンスシーンという映像を見せつけられたら驚かされると思う!!!(あの腰ふりはすっごいよ~♪)

そういえば、『グラビアアイドルの村上友梨(17)が26日、DVD「萌ゆるッ山ガール!!」(ポニーキャニオン、3990円)の発売記念イベントを東京・外神田の石丸ソフト本店で開催 9月27日(月)0時28分-エンタメ総合(サンケイスポーツ)-記事・写真』 が今ホットなニュースらしい!

アイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、女優”AKINA”にはやっぱり癒されますね~♪

この間見かけた、沢井駅で勉強するふりしてた学生さん、本当は彼もAKINAが好きだったりして。ハハハ・・・o(^o^)o

友だちと、あそ房で話していたら、なんとなく『Love Mission2』のことを思い出しちゃった。これってもしかして恋かなあ~?ハハハ・・・

僕はとにかくAKINAが大好きですから彼女のダンスシーンがダ~イ好きだー♪

この話題はどうかな?『貧乳ビキニが萌える浜田翔子ちゃんが棒で全身突っつかれちゃう。 idolsuki 』・・・う~ん、何とも言えないな!!

※アイドル情報サイト!
グラビアDVDレビューでGoGo
山中知恵 Sweet Days 過激にヤった画像が・・・
ゆうみ 天然美少女~ゆうみデビュー「奇跡の美少女」の過激画像が・・・

それではみなさん、また会いましょうヾ( ^ _ ^ )

theme : ☆女性アイドル☆
genre : アイドル・芸能

  • コメント : -
  • トラックバック : -

Love Mission2 AKINA DVDの口コミは・・・

食べ物が美味しい季節でーす♪秋が来ましたね、あっ、アッキーナ、秋な、AKINAなんちゃって♪

AKINAって可愛いよね。アイドルのDVDと言ったらアイドルグループ・元Folder5のメインボーカル”AKINA”の『Mission2』だね!彼女は女優・バラエティなどマルチに大活躍だ!やっぱりいいと思いますよ (⌒0⌒)/~~~

アイドルファンの僕にも言わせて下さい。

とにもかくにも、ダンスシーン!これを見逃してはいけないと思うよ \(>▽<)/

アイドルにはやっぱり癒されたい、AKINAのダンスシーンに癒されましょう!!

僕の家の近所の大学には、AKINAみたいに可愛い子はいないと思う。これは内緒の話です。(;^_^A

AKINA DVDを思い出しながら歩いていたらついついUN・BEL・HOMMEまで来てしまいました(汗)

僕はとにかくAKINAが大好きですから、僕を見つめるAKINAにキスを迫られるイメージの映像はもう大変です!ホントどうしよう♪♪へへ・・

この間の職場では 『 握手ぐらいはさせられるでしょう。(^^;) 一種の「手打ち」ですね。 何はともあれ、よかったよかった。 こもごも日和り。「角度をかえれば…」より テーマ : 声優 - ジャンル : アイドル・芸能 タグ : 神田朱未 こもごも日和り。 』 こんな話題が出ていました。

アイドル情報です。
お初です!お杉です☆ 杉ありさ DVD 画像
とっきーめっきーHAPPY! とっきーを知ってる?!
梅宮万紗子 1scene[DVD]はまっちゃった

それではみなさん、次に会える日を楽しみに♪

theme : ☆女性アイドル☆
genre : アイドル・芸能

  • コメント : -
  • トラックバック : -

やるー!AKINA Love Mission2ってスッゴイね

Love Mission2にマジで恋した管理人です!

AKINAは良いよね~♪
アイドルと言ったらアイドルグループ・元Folder5のメインボーカル、現在は女優・バラエティなどマルチな活躍をしているアイドルのAKINAが一番ですよ(*´∀`)ノ

AKINAファンの僕はすごくこだわりがあるから言わせてもらうけど。
『Love Mission2』のダンスシーンは絶対に見逃せませんよ!なんといってもあの激し過ぎる腰の振り方は半端ありませんよ!そこはやっぱり見逃せるわけないいんですよね♪

あの水着が食い込んでしまうシーンというのはやっぱり刺激的!僕はめまいがします!!

友だちと、(株)築地すし好/本社で話していたら、なんとなくAKINA のことを思い出しちゃった。これってもしかして恋?ハハハ・・・!

僕はとにかくAKINA Love Mission2が大好きですからダンスシーンというのは、けっこう満足してます!!

最近『 ジャパニーズアイドルプロジェクトとは、日本のブレイク中のアイドルを世界のファンのために 世界へ連れて行くというコンセプトで、今年初始動することとなった日米合同の国際文化交流 企画。 ■ [ 真野恵里菜 ] ハロプロ 真野恵里菜 』という話題がありました!

といったところで
今日はお終いでーす♪

theme : ☆女性アイドル☆
genre : アイドル・芸能

  • コメント : -
  • トラックバック : -

AKINA Love Mission2(DVD) ランキング

やっぱり今日も暑いです!お元気ですか?!
AKINAって可愛いよね。アイドルのDVDと言ったらアイドルグループ・元Folder5のメインボーカルのAKINAだよ、彼女はやっぱりいいと思いますよ (⌒0⌒)/~~~

アイドルファンの僕にも言わせて下さい。

AKINAを知っている人でも、元気娘のキュートでセクシーな姿に視線が釘付け!ファン必見のダンスシーンもありました!ということ知らない人が多い気がする!!

グラビアアイドルだってアイドルです。AKINAちゃんがセクシーな姿でダンスシーン!いやいやこれはすっごいですね~♪AKINAちゃん、ここまでやりますか!!

宇津木町には、彼女のこと知っている人ってどのくらいいるのかな?まあ、あまり関係ありませんね (;^_^A

友だちと、ノアズアークで話していたら、なんとなく『Love Mission2』のことを思い出しちゃった。これってもしかして恋かなあ~?ハハハ・・・

アイドルグループ・元Folder5のメインボーカルのAKINAにハラハラドキドキ・・・僕は妄想の世界に一直線だ~!!

今日はこのへんで・・・バイバ~イ♪

theme : ☆女性アイドル☆
genre : アイドル・芸能

  • コメント : -
  • トラックバック : -

AKINA Love Mission2 レビュー

暑い日が続きます、熱中症には気を付けましょう♪

AKINA Love Mission2はファンから圧倒的な支持と人気を集めています。そしてアイドルグループ・元Folder5のメインボーカルです。現在は女優・バラエティなどマルチな活躍をしているAKINAの、キュートでセクシーな映像が満載だよ!これが男性陣を惹きつけてるってことじゃない?

AKINAのことを知らない人でも、「 Love Mission2」のダンスシーン!これは一度、見ておいても損はないと思いますよ?!

巷では『そんなこと言われたら、かっこよすぎて胸が苦しい!インディアナ大学の宇宙哲学者Nikodem Poplauski氏の見解が正しいとすれば 8月17日(火)11時18分-エンタメ総合(ギズモード・ジャパン)-記事・写真』ということが話題らしいですね。

AKINAみたいに女優・バラエティなどで活躍するアイドルがあんな風に激しいダンスをしたらハラハラドキドキ・・・胸の鼓動が止まりません!!

友だちと、TGIフライデーズ渋谷神南店で話していたら、なんとなくAKINAのことを思い出しちゃった。これってもしかして恋かなあ~?ハハハ・・・

なんだかねえ、Love Mission2はAKINAにカメラが近すぎる気がする?!そこがまたいいところところなんですよね!!

こちらもいいかも『 ◆3分間経過◆ マリー「ごきげんよぅ~みなさん」 茉帆「みんなのアイドルマリー、茉帆ですわ 」 ネーヴェ「あのさ、すっごく今更って感じなんだけど」 マリー「ぅぅわあああん~折角↑のよぅなキャラで行こうと思ったのにぃ~」 茉帆「マリーが気づく 』・・・なるほどね。

それではまた、
明日はいい日だ。がんばろ~^^

theme : ☆女性アイドル☆
genre : アイドル・芸能

  • コメント : -
  • トラックバック : -
株に関する知識
